ゆりだなぁ。

主に百合漫画のレビューブログです。

百合掌編集「突然の百合」を紹介したい

「東河みそ」様作の、ショートショート百合マンガ「突然の百合」の紹介もとい感想です。

ショートショートなのでテンポよく、数多くのカップルの恋模様が描かれていきます。イチャイチャあり、ムッツリあり、シリアスあり、バッドエンドありとホントに多種多様でした。

全体的に明るめのエピソードが多めだったのは、私としては嬉しかったです。

個人的にはコメディタッチの佳恵と夕子のエピソードがお気に入りです。正月の犬の散歩に漂う哀愁よ。他に印象的だったのは、友美と優美のSM風味のエピソードですかね。そらと千恵のバレンタインの話も糖分多めでおすすめです。

なんだかんだ全カップルについて書いてしまいそうなのでこの辺で止めておきます。

登場する人物も学生から社会人まで幅広く、ページ数は短いですが2人の関係性が分かりやすかったので色々と妄想の種になりました。どのカップルの話についても、もう少し読みたいと思ったあたり、術中にはまってますね。

とにかくたくさん百合が読みたいという方におすすめです。

突然の百合 | amazon