ゆりだなぁ。

主に百合漫画のレビューブログです。

プライバシーポリシー及び免責事項

https://yuridana.hatenablog.jp/」(以下「当サイト」と呼ぶ)を利用される方は、下に記載する諸条件に同意したものとみなします。

免責事項

当サイトに掲載されている記事の内容につきましては、正しい情報の提供に誠意務めてはおりますが、提供している記事の内容及びリンク先からいかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、当サイトでは責任を負いかねます。

各種商品に関するレビュー、その他主義、主張及び意見につきましては当サイト運営者の個人的な見解です。 商品のご購入は読者様個人の判断により自己責任でお願いいたします。

著作権について

当サイトに掲載されている画像及び動画の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。

また一部の記事では書籍の表紙画像が引用されていますが、特に断りのない限りそれらはAmazon等の通販サイトの商品ページに掲載されている表紙画像を引用しています。

Amazonアソシエイト・プログラムへの参加について

当サイトは、Amazon.co.jpで購入が可能な商品を紹介し、商品の購入ページへのリンクを載せることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。